imoshunのブログ

笑って貰いたい。就活で最初から最後まで上手くいく人って少ないと思うので、疲れたときにクスっと笑って「また頑張ろー」と思って貰えるようなブログにしたいです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼寝にU理論を使おうとしたら世界の真実が見えた(三部・完結)

(前回のあらすじ) お昼寝中に突如現れた罪悪感。リフレーミングとU理論を活用してその罪悪感と徹底的に対峙した私は、幼少期から洗脳され続けていたことに気づき、覚悟を持った決断によってその洗脳から解き放たれた。そして無事に、罪悪感を感じることな…

お昼寝にU理論を使おうとしたら世界の真実が見えた(二部)

(前回のあらすじ) 心地よくお昼寝をしていた私のもとに突如現れた罪悪感。その罪悪感を消すべくU理論を活用していた私は、この世界が隠し続けていた真実に気付いたのであった。 ↓詳しく読みたい方はこちらから shunsakuimoto.hatenablog.com ↓続き (当時…

お昼寝にU理論を使おうとしたら世界の真実が見えた(一部)

私はお昼寝が大好きだ。 その好き度は、中学2年生になって初恋をしてしまい、意識しないように一生懸命他のことを考えているにも関わらず、ふと気づくと好きになった女の子の顔が頭の中に浮かんでいる男の子と同じレベルといっても過言ではない。 つまり、私…